本日は坂本ですが?の2巻を購入して来ましたー

本屋に行ったらなかったからヴィレバンで買ってきた
坂本くんの眼鏡とってスマイルテイクアウトの顔が好き!
8823先輩もかっこいい
読んでるときに8823先輩も1巻の坂本くんをパシッてた先輩みたいにされるんじゃないかって思った
手押し相撲でよかったです
坂本くんがワニのなんか叩くゲームで奏でてたのがよかった
かっこいいね
遅刻ギリギリのも笑えた
まだ1回しか読んでないのであと5回は読みたいです!!
それと私の大好きな大好きな吉原理恵子先生の本を買いました

影の館です
まだ読んでないけど表紙がステキで吉原先生が書いてるってのもあったけで絵がよかったのでこれも購入した決め手です!!
天使の話らしいですねまだプロローグぐらいしか読んでませんが
日常のリーマンとか学生の話もいいけど
自分はやっぱりSFとかファンタジーの感じか好きです!!
SFは近未来の感じで現代と違う感じかよくて
ファンタジーは自分の知らない世界の感じで
今と違う感じか好きです!!
これは天使なのでファンタジーで!
暇を見つけてコツコツ読んでいきます!!
大変なことに左の手のひらの親指と人差し指の間のところを痛めました
たぶん寝るときに布団に入りながら左向いて左手で携帯やってるから
その間の携帯の影響で痛めたんだと思う…
私は右利きなので左手はあまり使わないので心あたりがないので
物とか握ると痛いです
まぁ利き手じゃないので勉強するときとかには支障はないと思いますが
これから横向いて携帯さわるときは手で携帯をすくう感じじゃなく被せる感じで使おうと思います!!
ではおやすみなさい~