2巻買ったよ!! | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー


本日は坂本ですが?の2巻を購入して来ましたー



2014020214310000.jpg



本屋に行ったらなかったからヴィレバンで買ってきた


坂本くんの眼鏡とってスマイルテイクアウトの顔が好き!


8823先輩もかっこいい


読んでるときに8823先輩も1巻の坂本くんをパシッてた先輩みたいにされるんじゃないかって思った


手押し相撲でよかったです


坂本くんがワニのなんか叩くゲームで奏でてたのがよかった


かっこいいね



遅刻ギリギリのも笑えた


まだ1回しか読んでないのであと5回は読みたいです!!


それと私の大好きな大好きな吉原理恵子先生の本を買いました



2014020214320000.jpg



影の館です


まだ読んでないけど表紙がステキで吉原先生が書いてるってのもあったけで絵がよかったのでこれも購入した決め手です!!


天使の話らしいですねまだプロローグぐらいしか読んでませんが


日常のリーマンとか学生の話もいいけど


自分はやっぱりSFとかファンタジーの感じか好きです!!


SFは近未来の感じで現代と違う感じかよくて


ファンタジーは自分の知らない世界の感じで


今と違う感じか好きです!!


これは天使なのでファンタジーで!


暇を見つけてコツコツ読んでいきます!!


大変なことに左の手のひらの親指と人差し指の間のところを痛めました


たぶん寝るときに布団に入りながら左向いて左手で携帯やってるから


その間の携帯の影響で痛めたんだと思う…


私は右利きなので左手はあまり使わないので心あたりがないので


物とか握ると痛いです


まぁ利き手じゃないので勉強するときとかには支障はないと思いますが


これから横向いて携帯さわるときは手で携帯をすくう感じじゃなく被せる感じで使おうと思います!!


ではおやすみなさい~