ハロウィンだね | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー


本日はハロウィンですね

とくになにもしないけど…


今日のHUNTER×HUNTERのOPがいつもより短かった!!


HUNTER×HUNTER好きすぎる早く続き見たい!!


漫画読んだから内容はだいたい分かるけどアニメで早く見たいなー

久々にキルアがかっこいいと思った!!


まぁもとからかっこいいけど


ゴンは相変わらず可愛いいし♪


簡単に信じちゃう単純なところが可愛いい!


キルアよりもゴン派だな


たぶん…


早くシルバ出てきて欲しい!!


来週からコムギも出てきそうだし

ほんと楽しみで楽しみで楽しみだな~


映画も楽しみだ!


ハンタの漫画全巻欲しい!!




ではではおやすみなさいー