はろー
本日はハロウィンですね
とくになにもしないけど…
今日のHUNTER×HUNTERのOPがいつもより短かった!!
HUNTER×HUNTER好きすぎる早く続き見たい!!
漫画読んだから内容はだいたい分かるけどアニメで早く見たいなー
久々にキルアがかっこいいと思った!!
まぁもとからかっこいいけど
ゴンは相変わらず可愛いいし♪
簡単に信じちゃう単純なところが可愛いい!
キルアよりもゴン派だな
たぶん…
早くシルバ出てきて欲しい!!
来週からコムギも出てきそうだし
ほんと楽しみで楽しみで楽しみだな~
映画も楽しみだ!
ハンタの漫画全巻欲しい!!
ではではおやすみなさいー