最近体育祭の練習のけんで7時間授業です
体育祭の練習きつい
歌は好きだから文化祭の歌の練習は楽しいけど
あやかの学校はテスト終わりにテストがあるからふつうの中学校よりも体育祭と文化祭が遅いんです!
なんか違う学校の友達の学校は夏休みに体育祭の練習しに学校にいかなれればならないらしい…
まぁ暑い中お疲れ様ですね
まだ行進と縄跳びしかやってない
全員リレーの走順番とか決めてないけど大丈夫なのかなぁ?
まぁ早く終わるといーな今年最後だけど
あとあとあと
昨日mozoの1回でどこかの専門学校?のケーキの作品の展示をしてたんだけどすごかった

すごいねすごいね
食べれるのかな?
わかんないけどあやか的にはこれがかわいかった

なんか童話みたいなにで作ってるんだろう?
飴?
気になるわぁ
では
ちなみに昨日買ったBL漫画よかった
あやかの好きな後輩攻めだったし
先輩かっこいいし後輩ヘタレ?だしその先輩→秋山くんの友達の智美がよかった
ちなみに智美は男
かわいい名前だしバニーちゃんの智美ちゃんが可愛かった!!
では今度こそ
おやすみなさい~