あはろー綾花デース!!デースって中二病のでこもりみたい(笑)昨日お姉ちゃんの友達が家に来て綾花の部屋に入ったらしくテニスの王子のポスターが私の部屋に貼ってあり白石くんのポスターいーなと言ってたらしくおんなじの4枚あったからあげました…でもなんかおんなじのあるからあげたって言っても白石くんだからお別れがつらかったよぉ…まぁ大丈夫に使ってやってください!あとしまっとかないで飾ってください!!ではおやすみなさい!!