あ | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

はろー綾花デース!!

デースって中二病のでこもりみたい(笑)


昨日お姉ちゃんの友達が家に来て綾花の部屋に入ったらしくテニスの王子のポスターが私の部屋に貼ってあり

白石くんのポスターいーなと言ってたらしく

おんなじの4枚あったからあげました…

でもなんかおんなじのあるからあげたって言っても白石くんだからお別れがつらかったよぉ…

まぁ大丈夫に使ってやってください!

あとしまっとかないで飾ってください!!



ではおやすみなさい!!