あ最近あやかはモバゲーのHUNTER×HUNTERにはまっております!!もうドリランド以来の楽しさだよぉ~中1のときドリランドはまってそのあと携帯ゲームばかにしてたけどちょー楽しい!!!!!!!ではおやすみなさい~