あ | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります



最近あやかは

モバゲーのHUNTER×HUNTERにはまっております!!


もうドリランド以来の楽しさだよぉ~


中1のときドリランドはまって

そのあと携帯ゲームばかにしてたけどちょー楽しい!!!!!!!



ではおやすみなさい~