テスト勉強テスト勉強めんどいテスト何かなくてイイ英語ヤバイ(;・∀・)国語も数字もヤバイ(;・∀・)3桁から解放されたい(;・д・)目指せ2桁(・∀・ゞ(笑)次のテスト下がるとケイタイなくなるかも(;;・∀・)