テスト勉強 | とある高校生の日常

とある高校生の日常

本人の日常や妄想を語ります

テスト勉強めんどいしょぼん

テスト何かなくてイイ!!

英語ヤバイ(;・∀・)

国語も数字もヤバイ(;・∀・)
3桁から解放されたい(;・д・)

目指せ2桁(・∀・ゞ(笑)

次のテスト下がると

ケイタイなくなるかも(;;・∀・)