ご訪問ありがとうございます。

 

値下がり待ちだったサーモスの水筒。暑い日が続いてきて、あまりお茶を飲まない我が子でも500mlは心配になり、値下がりを待たずにもう買おう!となりました。

 

色は少し地味目。キャップユニットで、少しカラフルな物を合わせようかと検索しましたが、好みの色がなくて、とりあえず家にある水色と黒色の互換性のあるキャップを使います。

 

我が家はアマゾンプライムに入ってるので、急ぎ便だと本日に届くと書いてあって、そんなに急いでないけど…と思いながら、少し時間をおいたら明日配送になったので注文しました。アマゾンってそんなに急いでない場合でも、急ぎしか指定できないから大変そう。ありがたい時もあるから難しいけど。

 

このシリーズは互換性がある種類が多いから便利。毎日、使う水筒の容量は違うけど、キャップやパッキンが他のも使えるから、前のパッキンを急いで洗ったり乾かしたりしなくて良い!出来れば、このまま互換性のあるマグタイプの飲み口も作ってくれたら良いのになぁとキラキラお願い