ご訪問ありがとうございますキラキラ

4月なのに夏のような気温の日がありますね。

 

朝、子供の水筒を多めにしようと準備したら、カバンに入らないから持っていけない…と言われましたびっくり

 

小学校や中学校は徒歩だったので水筒を手持ちで持って行けたのですが、高校では水筒の手持ちは嫌らしくて、今日はとりあえず結局ペットボトルを数本持っていき、足らなくなったら買うことにしました。

 

もう、大容量の水筒は使わないかもえーん

スポーツをするタイプならスポーツバッグに入ると思いますが、我が子はしないタイプ。

 

とりあえず、このシリーズは小学生高学年や中学生には使い勝手の良い水筒だったので、載せておきます。

 

1L、1.5L、2L、2.5Lとキャップやパッキンが共通なので凄く使いやすいです。黒色でサイズ展開しているので他サイズのキャップを付けても組み合わせも違和感がありません。

スクリューの噛み合わせが少し悪いのが少しネックですが…あと、柄が無い方が良かったなぁと個人的には思います。

 

でも、広口なのでスッポリと手が入るのでボトルをゴシゴシと洗えるし、手持ち部分が他メーカーよりコンパクトでシンプルなのも洗いやすいです照れ

 

めちゃくちゃ便利な水筒シリーズ、でした…おねがい今はAJGの新モデルのAJKが発売されてるみたいで、そちらは互換性があるかは分かりません。