アクリルセーター UNITED ARROWS
ホットパンツ しまむら?
ブーツ しまむら
バック スナイデル付録
帽子 函館セレクトショップ
あのねあのね、
とある日、電車の1番端っこの車両に乗ってたの。
目指すA駅に到着、待人がわたしに気付き手をフリフリ♪アイコンタクト☆
逢いたかった~逢いたかった~やっと逢える~の気持ちも束の間、ドアが開かないのw(゜o゜)w
?待っても待っても開かなくて…
こじあけようとしてるわたし。
立ってる人、座ってる人が不信な動きをしているわたしをガン見、&含み笑い
そのときわたし『ここで降りたいのにドアが開かないんです!!』と叫ぶ。
すかさずお姉さんが『この駅は真ん中しかドアが開かないからずーっと奥まで行かないと!!』って。笑
内心>_<)まびーん。初めにいってくれる~???
そしてわたし
『うえぇぇ~??しらなんだすみません~(>_<)』
と叫ぶ。
立ってる人座ってる人総勢20名くらいが一丸となって爆笑~
そいで座ってる人たちにガン見されながら、電車の通路真ん中を歩くわけだけど、動いてるものに人は興味を示すのか?座ってるだけじゃ暇なのか…
みんな上から下までガン見。
怖いのなんのと世にも奇妙な物語の主人公な気分で?
電車なのに、開かずのドア…
真ん中のドアしか開かない駅、
珍駅なんて東急さん作らないでくれる?!笑
そいで降りるに間に合わなかったから仕方なく、次の駅までいっちゃうわけだ?
当然手をフリフリ、アイコンタクトをとった待人はいつになっても私が現れないから
?????
なわけ。
到着時間5分遅れてやっと逢えたんだけど…
珍事件説明のあと、
『知らない人に手を振って見つめあっちゃったのかと思ったよ』って。笑
ひー様、降り口はひとつだからね!とは聞いたけど、車両は真ん中に乗ってね!っていっといてくれる?!
おしまい
