昨夜は、大人の男性と大人の女性のキューピッド役を務めました♪
互いが見つめ合い恋が始まりそうなハートマークな雰囲気を隣で眺めるのは嬉しいやら切ないやら?!
きっとあの二人結婚するかもなぁと直感が働いたよ?
…とファッションですが、今までとスタイルがだいぶー変わってきた?
パンツはてぃっぴぃ☆
わたしがまさかてぃっぴぃ系を可愛い(>_<)と思うようになるなんて…。
ブーツは今1番ホッとなとりーばっちのスエードブーツ☆
ヒール11センチなのにわたし歩ける!むしろあるきやすっw(゜o゜)w
話は変わりわたしの1番側近な人たちはみんなみんな六本木、麻布十番がだーいすきで毎夜毎夜遊び遊び、遊び、遊びからクリエイティブを発掘、インスピレーションを発揮してるんだけど、昨夜わたしも夜の六本木へ何年ぶりだろーう?!
飲みに行ったの
(^0^)/
あんなちっちゃい集合体にたっくさんの店があり、人が群がり、出会いがあり?
六本木麻布十番はワクワク、ドキドキするね~(>_<)
すっごく楽しかったのだ?!
いいね!東京!!
まだまだやってないこと、やれることたっくさんあるね!
