今日はまみーんとがっつり話そう話まくろうってことで有楽町で待ち合わせ♪



有楽町銀座口徒歩3分とゆう立地最高の所にイトシアレストランビルがあってそこの4階♪



--★ちぃIRO★---110627_142615.jpg



コルティヴォーノ



今日はあいにく雨だったのでテラスでお食事は出来なくて残念でしたが店内でもじゅうぶんに高級感が味わえます。



--★ちぃIRO★---110627_131941.jpg



平日パスタランチは一番お安くても1050円、こちらはスープかサラダが選べるコースでそれでも1300円ととってもお得なんです。



それに平日の特権大盛りが無料!!!




--★ちぃIRO★---110627_132820.jpg



メインのパスタは13種類から選べて麺も手打ち平麺やスパゲッティーニ、マカロニ風と3種類から選べます。



今回は黒豚となんとかの和風ベースをセレクト。



ここのお店はまず何もかもパスタが美味しいんです。



月に3回は訪れるくらいですから相当味はうんまいとお分かりいただけるでしょうかね??



このパスタもめちゃくちゃ美味しかったぁ・。



とても幸せでした~。




--★ちぃIRO★---110627_142556.jpg



あっとゆうまの時間が過ぎてまみーんとカフェへ向かうのでした~。



お天気の日はぜひ新幹線を眺めながらのテラス席がグットですYO.



有楽町 コルティヴォーノ ⇒☆