趣味が同じ女友達ってなかなかいません。
ゴルフについてなら永遠語り合える。
語るだけじゃ物足りず、椅子から立ち上がりスイングも始まっちゃう・・・。
今日もなんて楽しい一日だったんだぁ。
幸せです![]()
視察プレーは埼玉県にある武蔵OGMゴルフクラブでした♪
視察プレーだから本当はラウンド前にレンジで練習したり、アプローチ練習したかったんだけどレストランで頂いたウインナーコーヒーが思いのほか絶品で居座っちゃって・・・。(ランチもラウンド後も飲んじゃったYO)
どのお店で飲んだウインナーコーヒーよりもうんまくてびっくりでした。笑
レストランへは階段を上がっていくんだけど、階段の奥へ上がるのに最初ひるんじゃって・・・
なんせ、みーーんなジャケット着用でラフが一人もいないんだもん。
ジャケット着てる紳士ばかりがいるゴルフ場は久々で緊張しましたYO.
お昼はあさりと春野菜のパスタを頂き、前半のスコアの反省会。
楽しい爆笑できる仲間とのラウンドだからあっとゆうまに前半終わり、ランチも竜巻のようにあっとゆうまに過ぎ
大好きなゴルフ友達♪
ほっそいのに、ドライバー200以上飛ばすの!!!
強い味方なんだ♪
レジコンは一緒に参加するんだけど、そのためにUティリティー2本ゲットしたって♪
しかもラウンド終了後、五反田のビクトリアへそっこうで買いに行ってゲット。
かなり気合入ってる!!!そうゆう燃えてる人、だいすき![]()
ラウンド後のフローズンヨーグルトが激うんまで、全部平らげてしまった・・・
なので、夜はフルーツだけにして体力調整。
ふむふむ。。。。
今日は入念にストレッチして延ばした腰を戻さなきゃね。
クラブもトランクからおろしたの。
ピカピカに磨いて綺麗にしてあげて魂ふきこむの。





