私のファッションですが、いつもコーディネートを決めるときテーマをつけます。



今日はブレイクライブリーでいこう!!っとか



ジェシカでいこーーうとか・・・



その中でもバランス、着こなし方、色使いなどを参考にしているスーパーモデルさんがいます。




--★ちぃIRO★--




日本人だと梨花ちゃんもお手本にしていますが梨花ちゃんも尊敬してやまないスーパーモデルのケイトモスをお手本(なっているか自己満ですが)にしています。




--★ちぃIRO★---110529_103211.jpg



Little New Yorkで一目惚れしたポンチョ。(彼はこの形をマントと呼びます)



彼『ちぃはマントが好きだねぇ、いまからびゅーんって飛べそうな服だな』



私『爆笑』



この時期はこうゆう柔らかい素材とデザインがかなり重宝するんです。



コートだと重たくて厚ぼったいし、ポンチョなら上からふわっと被るだけ。



そして存在感があるデザイン、生地を選びます。




--★ちぃIRO★---110529_103226.jpg



ポケットになっていて、これまた私の好きなスタイルです。



ランウェイをドカドカと歩くスーパーモデルみたいにポケットに両手をつっこみ生意気に歩くんです。笑



影響を受けているケイトモスダウン




--★ちぃIRO★--



かっこいいо(ж>▽<)y ☆



つづく