ハワイのSEPHORAショップで購入したローラメルシエのラメ入りルースパウダー。



やばいです。о(ж>▽<)y ☆



--★ちぃIRO★---110512_165329.jpg



きよちゃんにお薦めされ購入してみましたが、はまりました。



化粧下地を塗ってこのルースパウダーのみで




--★ちぃIRO★---110521_081310.jpg


ナチュメ完成。



艶肌がお好みな私はラメ入りを購入したので眩いほどに光とパウダーが反射し多方向から輝いています。



写真ではわかりずらいですよね?



うまく伝えられなくて悔しいーー。




--★ちぃIRO★---110521_081417.jpg



この写真ならわかるかな??



とにかくすっごい艶っす。



そして化粧下地とルースパウダーだけなのにめちゃくちゃヤバイカバー力。



くすみや毛穴もしっかりと見えなくしてくれるのに、塗った感がないナチュメに仕上がります。



ハワイへ行ったら、ラメ無しも追加購入しなきゃ。



なんせ$32で購入できたので、日本円だと2600円くらいってことです。驚



日本だったらおいくらするのかな???



倍はするでしょうね~。



きよちゃん教えてくれてありがとう~



コメント頂いたのでいちよ品番なのかな?載せておきます。



⇒MINERAL ILLUMINATING POWDER

POUDRA MINERALE ILLUMINANTE


色 STERLIGHT




ローラメルシエ ジャパンHP ⇒