昨日はバーニーズニューヨークのファミリーセール最終日でした。
新宿NSビルの特設会場で行われたファミリーセールは店舗に置いてあった見たことある~!!!ってっゆう品物からこんなのあったの??っとゆうものまで多ブランド周囲豊富に揃っていました!!!
その中で欲しくても我慢したもの。
うーん。
っと心を鬼にしてみなかった事にしたものが数点。
いっちばん欲しい!!!
これからも末永く使用できるであろう商品を6点ばかり購入したのでご紹介しますね。
まずは1点目。
マリンボーダーでボタンの淵がゴールドになってます。
とっても大人の着こなし。
ゆったりめに着られます。
ホットパンツでもデニムでも白パンでも何でも合わせられるね。
コットン&シルク混合の白シャツ。
これはちぃスタイルにはなくてはならないマストアイテム。
絶対この手のシャツはゲットしちゃいます。
なんていったって、シンプルなくせにかっこよい!!!
そして肌触りが最高です!!
マキシワンピを必ずゲットしたかったのだけどバーニーズニューヨークのマキシワンピは奇抜な色やデザインが多いの。
その中でもこちらは即買い!!一目ぼれ。
肌触りが最高です。
やわらかーくて着心地が最高!!!
ツイードが欲しかったので、数あるデザインの中からこちらのタイプをセレクト。
夏=ブルーなイメージ。
ショーパンや黄色のホットパンツに合わせたいです!
エレガントなかんじ、カジュアルリッチなかんじ。
赤のサンダル。
こちらは牛皮、一目ぼれ。
足にジャストフィット!!!
めちゃくちゃかっこいい。
着ると最高にエレガントになります。
生地もデザインもすばらしい!!!
シンプルなんだけど羽織るだけで、かもし出す雰囲気がガラリと変わるんです!!!!
最大80%オフのファミリーセール。赤いタグだけを見るとけっして安くはないですが定価を見ればお安くなったのが一目瞭然。
総額定価120000万の品がなんと7万円弱で買えちゃいました!!!
お洗濯はネットにいれてエマールで丁寧に大切に洗えばずーっとずっと着られますね。
良いお買い物をしました♪
そのあとバーニーズニューヨーク新宿店に遊びに行き品定め~。
やっぱり良い!!!





