スペイン&バルセロナの旅を計画していましたが!!!
ふとHISを見たら
飛び込んできました。
そしてインスピレーション。
一気に高鳴る鼓動、胸が熱くなりました![]()
これぞ本物の“スピリチュアル”
本物の
力みなぎるパワースポットですо(ж>▽<)y ☆
こんなかの
南米三大絶景に行きます![]()
ちなみに表紙のブラジル・アルゼンチンに位置する“イグアスの滝”に行きます![]()
日本の裏側、地球の裏側
ブラジル・アルゼンチン・ペルーへ10日間
飛行機でぶーーーーーーーーーーーーんと。
日本からchiy。
とんでっちゃいます![]()
見所は・・・・・・・・・・・・・・・・うれしすっぎて言いたくないけっど言いたい![]()
ペルー共和国にある“ナスカとフマラ平原の地上絵”を観に行っちゃいます。
セスナから線や三角形の幾何学模様やいろいろな生物の画を体験、感動を貰ってきちゃいます。
絶対に誰もいけない。
行こうとも考えないようなとこへ、いきたかった!!!
どうせ行くなら、
一人旅なら、
地球を見たいから、自然の猛威を体験してきます!!
主な動物を描いた地上絵の規模としては、
長さ46mのクモ、96mのハチドリ、55mのサル、65mのシャチ
180mのイグアナ、135mのコンドル![]()
センチじゃなくてメートルだからね?!!!
そして左右前後対称なの。
最大のものは、ペリカンかサギ、もしくはフラミンゴを描いたと推測される285mの鳥類の絵である。
花や木々、装身具や織物のような日常生活の道具を描いたものや「宇宙飛行士 」などと呼ばれているもの、片手が4本指の「手」など不可思議な図柄もある。
人間が作ったんじゃない。(作るのは人間で指示したのは絶対宇宙人しかありえないでしょ。)
作られた時に、飛行機なんてゆうものは存在しないし、考えも付かないハズなのに・・・・・・
しかも近くに緑や水がなかった時代だから、花や動物もいないし、ここいらに住んでた人は見たこともないと思うよ。
ってテレビで1時間特集でやってたの見たもん。
パワースポットこれぞパワースポット。![]()
宇宙人か?人間か????
1994年 12月17日 、UNESCOの世界遺産 (文化遺産)に登録された。
登録名称は『ナスカとフマナ平原の地上絵』
大興奮![]()
観ちゃうもん!!!!
パワー貰っちゃいます!!
つづく




