肌に一番近く触れてるもの。
洋服は人間にとって欠かせないものです。
特に下着。
chiyは注目しました。
無添加・保存料などが一切入っていないオーガニックの洗剤。
高級旅館やホテルでは、松山油脂のスキンケアが使われていたりして、昔から気になっていました。![]()
京都では普通にコンビにでも買えたりします。![]()
東京のコンビにでも買える様になればいいなと期待してます。
松山油脂 洗濯粉洗剤 1・6kg 1260円
そして、マカダミアナッツの入浴剤も購入しました![]()
350ml 1575円
マカダミアナッツオイルはバルミトレイン酸やオレイン酸などの不飽和脂肪酸が多く含まれ、人間の皮脂の成分に近い、お肌に優しいオイルです。
その成分のため酸化しにくく、さらに肌への浸透性がとても高く、触った感触は少し粘り気がありますが、お肌に乗せるとすぐに馴染みます。
アンチエイジング(老化防止)に効果があると言われており、乾燥肌対策や、皮脂の分泌が急激に減りだす30代以降のお肌、高齢者の方のお肌のケアに特にお勧めです。![]()
肌に優しいもの。
心も優しくなるようなそんなあったかい気持ちになるんですよね。
いいです。
オーガニック![]()
洗剤以外にも、スキンケアやボディ系とたくさんのシリーズが出ています。
見ているだけでウキウキしますよ![]()
ご興味のある方はこちら→松山油脂

