この表紙。
絶対手にとってしまうでしょ!!
大好きなの。
ゴクミがエッセイを出したよ”!!!
大人気だったのに、結婚即引退。
30代前半で子供が3人。
相変わらずのナイススタイルで、旦那様とも日々ラブラブ、が増している!!!
ゴクミ名言。
『日本人はよく言う。長くいると飽きてくるって。でもそれってわたし達からするとおかしい言葉。結婚するときに自分の意思はこの人って決めたのよ。それから長い年月、いろんなことがあるたびに日々お互いの発見、自分の発見ができるのに飽きるわけがない。もっともっと相手を知って一緒にいるほど、愛が増すわ。飽きるということばはない。』と断言。
ずっと愛してもらいたい。
永遠に大切にしてもらいたい。
お化粧して、ドレスだって着る。
トシ取るごとに綺麗になっていくゴクミ。
旦那様もビシっとスーツに片手にはバラの花束で奥様をエスコート。
とってもラブラブな二人。
ゴクミの名言を読んで、chiyも同感。
相手が変わってしまったと思う前に、自分がすでに変わってる。
相手の姿は自分の鏡。
中山美穂。
これ、だいぶ前に購入したのだけど、すっかり忘れていて今頃、完。
優しい心溢れてる。
余裕な姿現れてる。
女性に生まれてよかった。
だって、美はずーーーーーっと続くんだもん。
自分の手で作っていくんだもん。
コスメやエステってわけじゃなく、日々の行い。
気持ちのモチベーション。
人への気持ちや優しさ、笑顔で将来の自分の顔が作られていく。
あぁぁ大切にしなきゃ。




