沖縄でもホテルでエステ。

ホテルへ行くたびに、マッサージをさせてもらってるchiy。


とっても幸せ。


--★ちぃIRO★--



今回は沖縄北部にお泊り。

マハイナウェルネスリゾートってとこ。


お部屋にキッチンがあったりするから長期滞在型か、チュら海水族館が目と鼻の先にあるから北部で遊びたい人はいいかも。



--★ちぃIRO★--



しかし、びっくりしたのが、お正月料金はんぱない。

通常のお値段よりも4~5倍。


往復の航空券とあわせたら、ブセナホテル2人で40万いってた。。。汗。


びっくりだよね。海外に飛んじゃったほうがいいよね。

でもね、探した探した!!!


諦めなければそれでもほんの少しだけど安くいけた。



--★ちぃIRO★--



今回ホテルでアロマデトックスリンパマッサージを90分×2回うけたの。

だーーーれもいなくて、chiyと彼だけの貸切だったよ。

お肌ツルツルだし、痩身もしてくれてとっても良かった。!!!



--★ちぃIRO★--



一回目のマッサージのあとサロンのお姉さまにどこのビーチなら貝があるか聞いてたの。

そして2回目にサロンへいったとき、オネエ様が貝をこんなにたくさんくれたの!!!『無いと思ったので差し上げます~』って!!!!!


このひと時が一番大感激&嬉しかったんだ。


とっても優しい心使いに感謝、感動したchiyと彼でした。


こうゆうのっって一生忘れられない大切な思い出になるよね。


お返しに何か贈らなきゃ。。嬉。



--★ちぃIRO★--



朝食バイキングでは、おせちコーナーがあり、お雑煮や、くりきんとん、黒豆、伊達巻、などなど豊富な種類でおせちがあってすごく美味しかった。とっても良かったよ~。





つづく