2008年限定コレクション第二弾〝ニューウェーブカフェ〟シリーズ。
ちと予算オーバーしたマグだけど、少女の素朴な横顔とカラフルなんだけど落ち着いた色合いが気に入って購入してしまった![]()
このマグはね〝Maya〟ってシリーズ。
神秘的なマヤ文明から受け継ぐ、凛とした女性の横顔がモチーフになってます。
奥のマグはアカプルコってシリーズ。
トロピカルな植物や鳥が色鮮やかに描かれているの。これは2セット購入。
ナプキンリングもシェルで。![]()
なんて可愛いのかしら。
ランチョンマットを〇に変えて、スィッチってシリーズのパスタボウルとペーパーナプキンも購入したよ!!そして、シェルモチーフのお皿たち。
とっても嬉しく、大満足なchiy。
こないだのハワイでは重たくて持って帰るのが大変だと諦めて食器は断念したの。やっぱり購入してくれば良かったぁぁって大後悔してる・・・。毎回食器は海外でゲットしてきたほうがいいね。
ベルロイの〝ゴールデンガーデン〟というシリーズがとってもツボなんだけど、アウトレットには無かったなぁ。やっぱり自由ヶ丘も行きたくなってきた!!!
またねっぇぇ。。



