茅ヶ崎へやってきた理由・・・
chiyシェルがすきなの。
海がすきなの。
インターネットで見つけたシェルのお店。
このお店に来たいがために車で1時間半かけてやってきたよ。
SEAMOONってゆう小さなお店。
ちいちゃいくせに、ものすごーーい種類のシェル雑貨、食器、小物がたっくさん所狭しと並んでいたんだ。びっくりしたよ!!!すごく感動。
しかもね、お店の近くまで来た時にナビだと途中までしか案内してくれないからお店に電話したんだ。そしたら、たな卸しで26日からお正月休みに入りました!!って言われたんだよ・・・ショックだよね。chiyが行ったのは26日ね!!
そりゃないじゃーーーんって、東京からSEAMOONのためだけに来たんです!!!って念おしたらね。
たな卸しでバタバタしてますが、良かったらどうぞ!!ってお店をOPENしてくれたんだ!!!
すっごく嬉しかったよぉ。
1時間以上も貸切で隅から隅まで見れた![]()
シェルリースも、小物もすべてお店の人が創作してるんだ。
見たこと無い貝殻も売ってたりして、『よく集めたなぁ』って関心しちゃった!!
簡単な写真縦を作るだけで、ものすごい集中力で疲れるのに、リースや鏡なんかの特殊なデザインと豊富な貝とパールをあしらってる作品とかやばいよ。それでも全然お値段は安いと思う。
ちょっち写真撮影しちゃった
ぱちっと撮っただけだからね、伝わらないかもだけど、もっと店内は奥もあって広いんだよ~
2階もあるんだよね。今回は2階は見れなかったの。在庫が山のように置いてあるんだって(たな卸しのため)
これをね、インターネットで見た時は驚いたなぁ。
どうやって作ってるのか目で見たくて行ったんだよね??
写真縦の土台となるところは頑丈な木でとっても重たくてすごく手が込んでるの。びっくり!!
隙間なんてないくらい、貝やパールがふんだんで、欲しくて欲しくてしょうがなかったんだけど・・・・これは我慢したよ!来年のハワイ旅行で買おうとおもってヾ(@^(∞)^@)ノ
でもね、たっくさん買ってきたよ~!!!
すっごく嬉しい!!!
あぁあぁ諦めずに行ってよかったぁ。
年明けもまたいっちゃうもーーーん。
海へは行かずにお店だけ行ってきたよ・・・ってこれもすごいことだね。凝り性なchiy。
買ってきたものは、あとでまたご紹介させてもらいます!!!!






