24階にある和食カウンター懐石〝時宣〟でイブディナー。
最近めっきり洋食ばかりが続いていたので、和食にしました。
カウンタの造りや照明、板前さんが活気よい様がラスベガスの“”SHIBUYA“”とゆうお店を思い出させました。
ひとつひとつちーーーちゃい器でのお料理。すべて撮ってしまった・・・。
一気にご紹介します!!
![]()
・・・と、ここまでがつまみ。
みなさま気付きました????お寿司が始まる前のつまみの種類がとっても多く楽しめたこと。めずらしいですね!!
どれも新鮮で、一口サイズ。パクパクいっちゃいたいんだけど、そこは丁寧にゆっくりと頂きました。お酒もいつも以上にすすみ会話も弾みまくり♪普段は絶対に食べないようなお魚もちゃんと食べられたりして嬉しかったし大満足~。![]()
デザートに頂いたシソのシャーベットとくずきりもち??シソシャーベットがとにかく美味で奥地がリセット。自分で作ってみよぉおおと。
とっても楽しい夕食!!!
このボリューム、レパートリー、二人で18000円。
彼はとっても安い。一人18000円でもいいくらいだって言ってました!!
お部屋に戻ったら、シャンパンとフルーツで乾杯です。
つづく



























