о(ж>▽<)y ☆ちょっとちょっとぉおお、




発売されてからなんで今頃買ってんのぉぉおぉ。






--★ちぃIRO★-- border=





もっと早くにポチっとしとけばよかったぁああ。あせる





もっと早く買っていたら、chiyの大敵『ほうれん線』も消えてたのにぃい。





・・・と後悔してもしょうがありましぇん。





だって、今頃買ったおかげで5000円も安く手に入ったんですから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







--★ちぃIRO★-- border=






株式会社キャネットから半導体ビューティーローラーラブラブ!


やっと手にしたこの思い。




ドキドキ






伝わる?????






いやぁぁ。




使ってみなければわかんないだろうなぁ。




ハンドマッサージでお顔をケアしてるからいーーーらなぃ。




とか、




毎日パックしてるからいーーーらなぃ。




とか、




週1エステサロンでプロの美容部員にフェイスマッサージしてもらってるからいーーーらなぃ。




・・・・って言ってるそこの人!!






なにげに全部chiyのこと。( ̄ー ̄;







--★ちぃIRO★-- border=






重たくて重厚感あるビューラー。!!ただのプラスチックなんじゃないのぉ???とバカにしていたchiy。




顔にあてた瞬間、そんな疑惑の思いは一瞬にして解き放たれました!!!




とにかく気持ちがいい!!




得に首筋や、肩、耳裏から首にかけてのリンパがちょーーーーう気持ちい(><;)





目注目目


目半導体チップ《純度99.999%のゲルマニウムを使用している》


目特許《第2572520・半導体部分》取得






化粧水のあとにビューラー


美容液のあとにビューラー


クリームのあとにビューラー。




美を作ってます!!!感ひらめき電球たっぷり味わいながら・・・






1回3分コロコロするんだけど、スキンケアのおともにビューラーすればあっというまに3分以上経過。




化粧水や美容液、クリームがいつもの何百倍も細胞にぐんぐん入っていくぅうう。






--★ちぃIRO★-- border=




アップリンパの流れをすっきり爽快にして、血液どんどん正常に戻す作用をしてくれるのは、この半導体チップが9個埋め込まれた六角形のタッピング回転子のおかげなんだとおもう。






たるみ、しわが気になる人。


アンチエイジングに力入れたい人。


もっと小顔になりたい人。


肩こりや、首こりに悩まされる人。






すべての女性に使って欲しい。






スペシャルでもういっちょDASH!




EGF美容液がたっぷりとしみこんだパックをしながら、ビューラーでコロコロしちゃうラブラブ!








今以上に美肌になっちゃってもいいですかぁぁl???