きよちゃん、しょうちゃんが低温サウナでばくすい中、chiyはスパ内をぜーーーんぶ見て回りました![]()
気になったのがショップ![]()
バリチックなスパなので、雑貨もおいてるかなぁとなにげなーーく入ったのですが、それがかなりのツボにはまってしまい、長居してしまいました![]()
アロマ、ハーブ、石鹸、雑貨、食品、岩塩で作られているランプなどなどchiyの大好きなアイテムがたっくさんありすぎて目があっちこち。
およよ???
一番引かれたものはこれ。
ブロックの岩塩。
ヒマラヤで採れた天然の塩がブロックで売っています。
しかも百貨店で買うより倍、思ったよりは安かった。
硫黄の香りがほんのりします。
ブラック岩塩。
ピンクと合わせて使うと気になりません。
chiyはブラック、ピンク両方買いました!!(粒状のものを)
ブラックは、ダントツに100g中に含まれる栄養素が半端ないです。
やばいです!!!
塩やハーブって本当に好きで、世界各国、何百種類も集めたいくらい。![]()
お買い物が終わったら、ロビーのラタンソファーでくつろぎまったりするのでした![]()
そして、ビタミン、食物繊維が豊富なキンカンを食べてみては思わずしょうちゃん、きよちゃんにも食べてもらい感想を聞くのでしたぁ。
食べた後のリアクションが面白かったぁ。
楽しかったね~。о(ж>▽<)y ☆
2キロ体重が落ち、嬉しさ反面・・
お腹が空きすぎて、夕ご飯の自然食バイキングでタイカレーにはまり4杯お替り。
2キロ戻ってペイでしたо(ж>▽<)y ☆
あはは。





