おはよぅございます!

携帯からアップなので画像はよくありませんが?
今日の朝日です★

---Chiy*s Chef----090925_060435.JPG

とーっても気持ちがよいです。

さてさて昨夜の内覧で二人の新居が決定しました!

子供が出来たわけでもないのに、二人で3LDK124平米は広すぎて贅沢な悩みですが、あの眺望、間取り、インテリア、設備を他で探すと毎月の家賃は軽く100万円は超えちゃいます(>_<)
決めたマンションは、これから家賃交渉、契約、入居日を決めて行く感じでうまくスムーズにはかどればいーなと。嬉。

---Chiy*s Chef----090925_062100.JPG

ここからの東京タワーの眺めはあと1ヵ月くらいで見れなくなるから淋しい気もするけど、新居がとっても楽しみですOo。(^o^)y-゚゚

彼いわく、『声が届く範囲にちぃにいてもらいたいから広くなったら聞こえなくなるから恐いよ~』と。

どんだけ不安症なのでしょうか?笑

引越しして落ち着いたらお友達たくさん呼んで隠れんぼしましょっ。