西鎌倉からモノレールと電鉄に乗り換えて『稲村ケ崎』で下車。
歩いて2分くらいで目的地到着![]()
海岸沿いの洋食レストラン“Peters” にきました。
あいにくの雨/曇りだったけど、サーファーがたくさん海にいたよ。
ここのオススメは、自家製パンが食べ放題なの。![]()
杯芽パン、ゴマパン、ラズベリーパン、クロワッサンなどなど
種類も多くておいしいよ。![]()
出来れば焼きたてが食べたかったなあぁ。
chiy-chan♪はランチメニュー1700円コースを。
味がしみこんで美味かったピクルスのサラダとスープは冷製じゃがいものビソシワーズ、ドリンクはアイスピーチティー![]()
あいにくの曇りだったけど、晴れてたら海を眺めながらテラスもあるから絶好の場所だよね。
お友達は、チキンのグリルを。
chiy-chan♪は冷製パスタ
鎌倉トマトとモッツアレラチーズをふんだんに使ってバジルの風味が絶妙な一品でした![]()
すっごくおいしかったよ。
やっぱり食後はカフェラテが飲みたいみたい。
別注文でカフェラテをオーダー。![]()
海を見ながらガールズトーク。
時間を忘れてのんびり
素敵なひとときでした![]()









