2009年4月25日~5月10日までチューリップ祭開催中![]()
74種類15万本のチューリップがお出迎え![]()
色とりどりのチューリップがchiy-chan♪たちを出迎えてくれました![]()
すっごく綺麗よ~。
chiy-chan♪はどこにいるでしょう~。笑
園内はとっても広い![]()
子供達が喜びそうなものがいーーーーっぱいあるよ。
明神の滝
高さ10m
巾70m
30万平方メートルの敷地を四季折々の花々で埋め尽くし鮮やかな色彩と豊かな自然が湖畔の休日をドラマチックに演出
曇りのときのお花のカラーとお天気のときのカラーがまったく違って見えるのね。
今回は曇りでとっても寒かったので、お花たちも寒そうで可愛そうでした![]()
いろんなポーズで写真撮影~。
キッズフェスティバルも随時やってるみたいだょ。
子供達は大喜びの場所![]()
園内ではしゃぎすぎて疲れましたぁ。
一休み
お花に囲まれているとついつい乙女に戻ってしまうchiy-chan♪でした。
いろんなお花に囲まれて気分はお姫様
はははっ。
撮り終わってから見直してみると笑えますね。![]()
お花の季節に合わせていろんなお花が楽しめる花の都公園![]()
お天気が良いと富士山
がどっかーーーーーーーーーんと丸見え![]()
富士山に一番近い湖のほとり、標高1,000mの高原にある花の都公園 。












