KAIWAで夕ごはん。
広くてスタイリッシュでモダンな店内。
お料理も美味しかったよ![]()
今夜も大勢でワイワイ食べまくりーーーのみまくりーーー。
みーんなほろ酔い
友人が立ち上げた代官山にある“Aloha Table”の本店ワイキキのお店のレセプションに来ました。
日本から50人くらい?
ハワイの方々が100人くらい集まってお店はレセプションから大いににぎわったよ~。
chiy-chan♪の隣に映ってるイケメンズはハワイで超超有名なDJ兼ミュージシャン。
名前は・・・・・・・・。あっっと度忘れ。聞いときます![]()
とびきりHAPPYなことがおこったの。
雑誌の仕事できていた奥田順子ちゃんとゆうちゃんがレセプションに来ていたよ![]()
毎日ブログでファッションや、小物チェックを欠かさず拝見させてもらっていたから順子ちゃんを発見したときの感動といったら今でも鮮明に思い出す・・・
プライベートで申し訳ありませんが、一緒に写真をお願いしてもいいですか?
とペコリしたら、快くOKしてくれたの。![]()
なんて優しいの
お肌がツヤツヤで顔がちーーーちゃい。
メイクが上手ね~。ノーメイクも素敵だけど・・・
綺麗だったぁ。
chiy-chan♪感激だったよ
順子ちゃんもゆうちゃんも応援してます。








