ワイキキをジョギング中にパシャリ。
芝生がフッカフカ
ヤシの木がグングン伸びるぅ~![]()
あいにくchiy-chan♪がハワイに来てから初日しか太陽を見てなくて残念・・・
あつーい雲に覆われています。
早くお天気戻ってこないかなぁ・°・(ノД`)・°・
ワイキキに移転してくれたおかげでホテルから目と鼻の先に出来た“Eggs'n Things”。
このお店はお店の名前の通り“卵”の専門店。
朝6時から昼の2時まで営業しています。
いつ行っても長蛇の列でchiy-chan♪も1時間待ちました。(受付で名前を行って時間までお買い物してました)
いえーい。![]()
待ちに待ったパンケーキとオムレツをご注文![]()
パンケーキ用のシロップが3種類。
メープルシロップ&ココナッツソース&グァバソースです。
マカダミアンナッツがたくさんのったパンケーキをオーダー。
5枚合わせ~。わぁーーーーお。![]()
chiy-chan♪感動&感激。
すっごーーーーーーーーーーく美味しすぎるぅ。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
柔らかくてモチモチしててめちゃくちゃ美味しいのぉ。
途中でアイスを乗っけて食べたくなって店員さんに「アイスプリーズ」って言ったら無い
って即答されてショーーーーーーく。アイスクリームもトッピングに追加してほしいぃいいい。
chiy-chan♪超ショック。
とろとっろのオムレツが出てくることを期待して卵だけの味を堪能しようとあえてプレーンをオーダー。そしたら卵さんがかたくておいしくなーーーーーーーい。一口食べてやめました
ほうれん草やベーコン、チーズなど具をたくさん入れて食べてたまっちゃんはすっごい美味しそうにパクパク食べてた・・・(撃沈)
オーダーするならプレーンは避けたほうがいいかもです。![]()
スタバってこんなに美味しかった???って生まれて初めて思った瞬間。
ソイラテが最高~。










