Happy*MerryX*masまで18日![]()
前夜に続き今日は“東京六本木ヒルズ”からお届けします![]()
ヒルズに向かう途中にでっかく聳え立つ大きな郵便ポスト
『年賀状ちゃんと出せよぉ』と言ってるかのような・・・
ヒルズの入り口
テーマ“オペラ座の怪人”(ちっぱが付けた)
太陽の光のお店
奥に見えるのはいつもと違った東京タワーの輝き
感動の一枚![]()
一瞬にして心が奪われたよ・・・
鳥になって飛んで行きたい瞬間
体も心もすべて東京タワーに奪われた
さてさて、ここはヒルズのどこでしょう~??
ヒント![]()
受付には、金の延べ棒がショーケースに入ってお出迎えよ![]()
レストランやビルの中から写したタワーではありませぬ。
お外からタワーを見下ろし撮った東京タワーよ![]()
“カサブランカ”の生花を一万本使ったX*masツリー
入り口からすでにいい香りが漂い香りの方へと足が進む
カサブランカツリーの横には、7色に光る東京タワーとビルの夜景が![]()
なんと“1億円”です![]()
ここはね、絶対に行かないと今年は後悔の念でいっぱいになってしまうと思います![]()












