こんにちは!


私、予定になかってんですがPCR検査受けました!


って言うのも、風邪をひきましたショボーン

朝起きたら喉が痛くて「あれ?」な感じで。

早朝短時間のパートがあったので平熱だったし、しっかりマスクして消毒ちょこちょこしてやってきました。

そこで、軽いぎっくり腰もやっちゃったんですけどねガーン


帰ってきて、旦那と3~4日分の買い物にスーパーに行ったんですよ。

もう、そこでは腰は限界に近くて、なんかぼーっとしてきて「まずくね?」って感じで。

旦那はご陽気に買い物してましたけど(笑)


その日はもう熱も上がり腰も痛く動けなくて寝込んでました。

翌日、さすがに喉の痛みと熱にやられてかかりつけの病院に電話で連絡してから行きました。

電話の際に事細かに色々聞かれ、コロナを警戒してるんだろうなぁって。

で、指定された時間に伺って外のテントで待機でした。


そこでPCR検査はどうする?って聞かれたんですよね~

一緒には暮らしてないけど、近くに高齢の両親もいるし、仕事してる息子たちもいるし、万が一の事を考えて検査をお願いしました。


精度は落ちるけどその日にわかるタイプのと、精度は高いけど翌日の午後にならないと結果がわからないのとあるけど、どうする?


どうせやるなら、精度が高いのでっておねがいしました。


これは容器に唾液を溜めるタイプでした。

「簡単簡単」なんて思ってたけど、これがなかなか溜まらん滝汗


その日にわかるやつは、鼻の奥に細い綿棒みたいのを突っ込んでグリグリするやつだったんだけどね。

これ、後でしったんだけどむりだぁびっくり


今朝、次男が居たからどうしたの?って聞いたら家族の中で熱が出た人がでたら、出勤停止になるって連絡が来たらしい。ほんとにごめんよ~🙏💦💦

ま、本人はお休み~って喜んでるけどね(笑)


家事放棄してから今日で3日目!

旦那と息子たちでなんとかやってくれててありがたいけど、なぜか洗濯物には手を出さんびっくり

今朝、調子が良い時にやったけどねチーン

でも、頑張ってご飯作ったりしてくれて有難いよね照れ


せっかくフラゲできたアラフェスも見る気力が出ない~滝汗




みなさん、体調にはお気をつけくださいね~

超絶久しぶりに38度を越す熱は疲れるねガーン


本日出る結果がなんでもない事を願ってます!


ここまでお読み下さりありがとうございましたm(__)m


 

 

 

 最近買って良かったもの!

シンク下にすっきり収まった~ちなみに12キロタイプでしたが(^^;