おはようございます!
皆さまの所は雨等、大丈夫でしょうか?
まだまだ続きそうなので、気をつけてお過ごしくださいね


さて、私のスマホです📱
や~~~っと修理より戻ってきました爆笑
確認したら、私のも液晶部分の異常により
交換したんだそうですえー

って事は、旦那のとは機種が一緒でしかも交換したのがどちらも液晶で...
この機種のネックの部分なんでしょうかねガーン

次回は絶対にこのメーカーは買わない!って決めましたニヤリ

それから基本の設定はされてから届いてはいたけど、
それ以外はアプリ入れたり設定し直し滝汗

この2ヶ月で何回スマホの設定した事だろうか?
まず、旦那のスマホの故障のチェック
            ⬇
ショップの予約とバックアップ
            ⬇
代替え機の設定
            ⬇
私のスマホの故障のチェック&バックアップ
            ⬇
ショップの予約
            ⬇
代替え機は断って時自前の1代前のスマホの設定
            ⬇
約2ヶ月弱で修理完了して旦那のスマホの設定をする 
             ⬇
そして昨日届いた私のスマホの設定をした

普通はね、修理完了にこんなに日数かからないらしいけど、
自粛期間等々でかかったね~ガーン

私はこのスマホにする時にキャリアからかえたので、1代前のスマホは別キャリアで。
SIMフリーにしなきゃ使えないからバタバタしたわ~
でも、自粛期間だったので、ショップに行かずに手続きできたのは楽だったけどねニヤニヤ


とりあえず快適に使えてます📱
あ、もちろん費用はゼロ~てへぺろ

今まで📱はハズレが無かったんだけどね~

電化製品は難しいねびっくり

最後まで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m