3ヶ月の時のボク
こんばんわ、サイファです。
今日はままが、えりちゃんと会うって言ってボクをお留守番にして
出かけちゃったのっ![]()
ひどいんだよぅ、夕方まで帰ってこなかったんだからぁ![]()
ということで、今日はボクの思い出話をするの。
産まれて3ヶ月目の時の写真です![]()
まだね、みみげも伸びてないの![]()
ボクね、パパがロンチーでママがスムチーだから少し毛が
短いみたいなの![]()
ままはボクのことをセミロングチワワって言うの![]()
ワクチン終わってお散歩ができるのにボクが小さいから、ちょうどいい
首輪とリードがなくて、ままが獣医さんに相談したらフェレット用が
いいって言ったからってフェレット用のハーネスをつけられたの![]()
それでね、ボクが3ヶ月の時に、ままの誕生日があって、お友達のえりちゃんが
ボクのベッドとおもちゃをプレゼントしてくれたの![]()
ままは複雑な気持ちだったらしいけど、ボクはうれしかったの~![]()
くふふふっ
えりちゃん、ありがとぉぉぉぉっ
ボクが産まれて初めてもらったプレゼントだよっ![]()
ぬくぬくなボク
こんにちわ、サイファです。
今日はままが頼まれたお仕事をやっているのでお出かけできなくて
ままの近くで寝ています
ままは今日はネタがないからってボクに投げてきました![]()
なので、この間えりちゃんの家に遊びに行ったときのボクです。
えりちゃんの家はねぇ、とっても日差しが暖かくて気持ちいいんだよぉ![]()
自分のボックスに入って、日向ぼっこしてたら、ままが動いたから
置いて行かれるのかなって思ってあわてて起きたの。
だけどねぇ、暖かくて見張ってるつもりが、ついつい寝ちゃうんだよぉ![]()
ちょっと目を離すと、ままはボクをお留守番させて出かけちゃうから
油断できないんだよ
あぁぁぁぁぁ。。。![]()
やっぱり眠くてずり落ちちゃったの~
でもこの日はお留守番じゃなかったよ![]()
そして今、ままの横で寝てるボク。。。![]()
ままはよく寝てるとか寝過ぎだって言うけど、
ボク、そんなにたくさん寝てるかなぁ![]()







