やっぱりコワイ。
こんばんわ、サイままです。
ここのところ、サイの寝ているところしか撮ってな~い ![]()
この間の休みにサイのベッドを夏仕様に変えたけど、気温差が激しくて
やっぱりブランケットはまだ必要だよね~。
ちなみに、ままの部屋にあるサークルにあるサイの夏用ベッドは
真ん中がへこんでいる人間用のマクラなんですよ(^^;
サイ、このマクラのへこんでいるところで丸くなって寝るのが
大好きなんです![]()
なので、このマクラの上にブランケットをかけてあげています。
先日の携帯で撮ったのと、ほとんど変化のない画像だわ~![]()
今日も母が散歩に連れて行ってくれて、たくさん歩いたらしいです。
サイ、よかったね~![]()
うん、疲れたならおとなしく寝てちょうだい ![]()
と、思っていたら現在、ままの家地方では夕立のような雨が降りはじめまして
ふと振り向いたら、既にサイの姿はなく。。。。。
ままのベッドの下でブルブル震えておりました ![]()
どうやらサイの辞書には『慣れる』という言葉はないようです ![]()

