連休は。。。
こんばんわ、サイままです。
ままのゴールデンウィークはカレンダー通りだったので
2日と6日は会社でした![]()
さて、今回は連休後半のお話。
毎年長いお休みは、えりちゃんのところで過ごすのが恒例と
なっていて、今回も行ってきましたよ~
そんなときはよく遠出などもするのですが、今回はえりちゃんの事情により
遠出はせずに、近くをウロチョロっとしてました(笑)
まぁね、急にえりちゃんが出かけなくちゃならない場合でも、ままは
お留守番できるしね~(笑)
近くのお出かけするのに、先にバッグを降ろしたらクロエ&ジョエル、さっさとバッグインです 
いやいやいや、まま達の準備は今からですからっ![]()
そんなに早くに入っていたら待ちくたびれますよ ![]()
ほらね ![]()
さて、うちのぼっちゃんというと。。。
サイファくんももちろん、一緒に決まっているでしょぉが ![]()
お昼を食べて、ちょいと買い物に行く途中のクルマの中。。。
こここ、こんな画像がっ ![]()
ジョエルよ。。。どんだけ無防備なんだ。。。![]()
この状態のジョエルくん、声をかけても微動だにいたしませんでした 
いやはや、ビックリな状態でしたよ (^^;
この日は2日遅れのサイファの誕生日ということで、ままにご馳走を(意味不明
)
えりちゃんのところに行ったら、必ずままのリクエストで1回は行く中野屋さん。
今回のパフェは 『旬のイチゴとライチ&ココナツソルベのチャトルエピスパフェ』
くはぁ~っ、相変わらず美味しゅうございました 
オナカの余裕と財力があれば。。。あと1つや2つ。。。 ![]()
などと言ったら、えりちゃんに呆れられちゃいました ![]()
ままだけ美味しい思いはいけないよね~?ってことで、帰りにワンコケーキを
買って帰りましたよ。
サイには今回で3回目のケーキでいい思いしてるけど、クロエ&ジョエルにも
ウマウマのお裾分けしないとね~![]()
コチラを購入してみました。
このケーキを食べた三犬三様の様子は次回アップしま~す。
みんな、結構スゴイ顔して食べてましたよ~(笑)





