せわがやけるですよ。 | CIPHER's BLOG

せわがやけるですよ。

サイですよ。


きょうはサイがかくです。


せんしゅう、ままがカゼひいた~っ!ノドいたい~!!って

いってたです。


しょうがないですねぇ。。。っておもっていたら、こんしゅうになって

『ハナたれこぞう』になったらしいです(ーー;

そしたらこんどは、ハナのしたがいたい~っビックリマークってさわぐですよ。


カゼひいたじぶんがわるいのに、こまったままですよ。


CIPHER's  BLOG-11.8-1


こんどのどようび、おでかけするから、はやくなおさないとダメですよ。


ままがヘンなことしないで、はやくねるようにサイがみはるです。

だから、すこしブログもおやすみさせるかもしれないですよ。



CIPHER's  BLOG-11.8-2


ほんとうに、せわがやけるままですよ。


こーんなにサイがめんどうみてあげてるのに、サイが『なでれっ』ってねてる

ままのかおをペシペシすると、ままモンクいうですよ汗

すこしくらい、なでてくれてもバチはあたらないですよねぇ?

せわがやけるうえに、ケチなままだからサイはくろうするですよ。


。。。。。サイよ。。。。

ままの口や目をペシペシしなければ、ままだってそんなに怒りませんよ ガクリ


ん?なんかヘンなこえがしたようなきがするけど。。。

サイのきのせいですかね?


じゃ、サイはうまうまもたびたし、ままとねるですよ。