本当はどっち?
こんばんわ、サイままです。
今日は肌寒いくらいでしたねぇー
いきなりこんなになっちゃうと、服に悩む~![]()
これくらいの気温の時って、何着てたっけ?
みたいな状態になってしまったままです ![]()
さて、ままが肌寒いと思ったくらいですから、きっと寒いっ!と思ったんじゃ
ないかな~?のこの方。
まま作のもこもこブランケットの上に乗っかって満足そうであります 
分かりやすい子だよねぇ 
うんまぁ、そうだよねぇ。
今日は肌寒いからサイには寒いんだろうねー
なんたってメキシコ産だし(日本生まれの日本育ちだけどね
)
母から聞いたところによると、昼間もブランケットの中にスッポリ入り込んで
寝ていたって言うしねー。
。。。。。なーんて思っていたら。。。。。。
も、もしもし?
そのブルーのものは。。。
『ひえひえマット』なんですけど ![]()
言ってることと、やってることが違くないですか~?(ーー;
なーんて思っていると、またまたさっさとブランケットのほうに戻っていきました ![]()
そらそうだろうさ![]()
ひえひえマットの上にいたら、オナカが冷えますよ?
時たま意味不明な行動をするサイファくんなのでした。
************************* おまけ *************************
ハニワなサイファ ![]()
はっ
またこんな画像を載せたら、えりちゃんに『めんたま』書かれちゃうかもっ ![]()
。。。。。。。でも、えりちゃんは今そんなヒマはないわよね~っ![]()




