サイファの執念。 | CIPHER's BLOG

サイファの執念。

こんばんわ、サイままです。


ちょいと仕事がたて込んでいるので、ちょいとショートに(^^;


さて、タイトルである「サイファの執念」。

話は昨日に遡る。。。

まま、ふと思い出した。


今月のサイファのフィラリア薬、忘れてるやーんっゾゾゾ


『サイファく~ん、月に1回のウマウマ食べようか~?』

サイファくん、大喜びで食べる気満々汗


と、いうことで慌ててあげようと見ると。。。

あれ?フィラリア薬がない。。。

先日、ノミダニの薬と一緒に3ヶ月分ずつもらってきたのに ガクリ


ノミダニの薬はしっかり置いてあるのに。。。

ナゼかフィラリア薬だけがない がーん

探しまくったけど、結局見つからず。。。

どこかにしまい込んじゃったのか、間違って捨てちゃったのか

どーしても見つからなくて、今日の帰りに病院に行って

またもらってきましたううっ...


CIPHER’s  BLOG-8.18-1


すまないねぇどーん

別にウソついたつもりじゃなかったんだけどね汗


CIPHER’s  BLOG-8.18-2


そう、この心なしか切なげな視線の先には。。。


フィラリア薬わんわん


昨日は食べる気満々だったのに食べられなかったサイファくん。

いつもより多い種類のオヤツをあげたのに、ままに何度も体当たり

してくるんだよね がびょーん


いつもは1回、多くても2回あげると満足して寝たりするのに。。。

何度も何度も体当たりされました がーん


だけど今日はっ!!


待望?のフィラリア薬があるんだね~(^^;

薬を見ているサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-8.


いつも以上に出ているベロ。

早すぎて右手がブレブレ汗


CIPHER’s  BLOG


そして顔までブレた『ハイ!!』の手 がーん

ままは、「食べるひと~?」なんて一言も言ってないんですけどがびょーん


ということで、こんなこともしちゃいました苦笑


CIPHER’s  BLOG


ままは、サイがカワイイからイジワルしちゃうんだよ~ん汗


決して本当にイジワルだから、そうしてるんじゃないんだからね~がびょーん

本当だよ~。。。本当なんだよ~。。。。。

何度も言うあたりがアヤシさを醸し出している気がするけど。。。汗