誕生日プレゼント。
こんばんわ、サイままです。
さて、昨日の記事でままの誕生日ということを書きましたが
お盆でこちらに来ていた姉にプレゼントをもらいました。
コチラ![]()
ままの誕生日に、サイファのハーネス![]()
ハーネスなんて、パピー以来だわぁ~
しかも、パピーの時のハーネスはチビすぎてサイズがなかったから
フェレット用だったけどね![]()
こちらはままの姉の友達がやっているショップで作っている
ハーネスです。
では、早速サイファくんにつけてもらいましょう。
何か勝手が違うようす?固まってます![]()
あ、ままは撮影をしているので、姉に持ってもらっています(^^;
姉に訴えております![]()
いやいやサイちゃん、これはね、ままが誕生日だからサイのものを
プレゼントしてくれたんですよ。
そんな顔で、みさちゃん(姉)を見なくてもいいじゃないですか(ーー;
コラコラ![]()
サイのウマウマだったら、ままの誕生日プレゼントには
ならないでしょーが![]()
今度、お散歩に使ってみようね~![]()
おねーちゃん、どうもありがとーっ![]()
でもね。。。おねーちゃん。。。。。
アナタ、誕生日の15日にもいるの分かっていたのにさ。。。
なんで来た日の13日に渡すんでしょうかねぇ![]()



