ままの挫折。 | CIPHER's BLOG

ままの挫折。

こんばんわ、サイままです。


いやいや今日も暑かったぁ~汗

タンクトップ着てバンダナに保冷剤をくるんでオデコにあてて

結んでいる状態のまま。。。コマンドーみたい。。。がびょーん


そんなこたぁ、どーでもいいとして。


昨日はおとなしくしていたので、朝早く起きてサイをドッグランに

連れて行ってあげようと思っていたのですが。。。

(本当に思っていたんだよっ、ホントよっあせる


朝、4時過ぎまでミシンしてたら起きられないわな。。。

はい、まま見事に挫折こきました ガクリ


だけど、少しはサイの気分転換にもお出かけしたいし~

ということで、毎週のように行っているホームセンターへ。

(あ、先週とは違うホームセンターね)


母が畑に使うものとかを見たいというので、そちらのコーナーへ。


CIPHER’s  BLOG-7.26-1


ブルーベリーの苗の前で写真汗

うん、サイがブルーベリーが好きなの知ってるよ。。。

先日、母が収穫したブルーベリー、1粒落としたのダッシュで取って

逃げたの、まま見てたもん がーん


ブラブラと苗やら何やらを見て。。。

ままの好きなガーベラを撮影してみたり。


CIPHER’s  BLOG-7.26-3



CIPHER’s  BLOG-7.26-2


やっぱり、ガーベラ好きやわ~音譜


と、見ている間のサイファくんと言えば。


CIPHER’s  BLOG-7.26-4


メッチャ暑そうな顔汗


母の買い物が終わったところで、さっさと撤収してきました 走れぇぇ~~!!


ごめんねサイちゃん、来週のお休みは早起きしてドッグランに行こうね 泣き1