病院後のおでかけ。
こんばんわ、サイままです。
さてさて、さっそく昨日ままの病院から帰ってきた後のお出かけの
話で~す。
ままが帰ってきてから次に出かけたのは。。。
サイファくんの病院 ![]()
病院繋がり。。。
といっても、診察じゃなくてシャンプーの予約が
入っていたんですね~![]()
あと、フィラリアの薬とノミダニの薬も、もらいにねー
前は違うトリマーさんにお願いしていたんだけど、サイがてんかん又は
水頭症の疑いがあるということを話したら、発作が起きたときにスグには
対応できないので。。。ということで残念ながら、やっていただけなく
なってしまいました。
パピーの頃からお世話になっていて、すごくいい人だったので、ずっと
お願いしたかったんだけど、まだ発作も出ていないとはいえ、黙って
サイを預けることは、まま的にはやっぱり出来ませんでした。
なので、今後は病院でのシャンプーになります(^^;
でも病院でやってくださる看護婦さんも、とってもいい方で丁寧に
やってくださる方なので、安心して預けられます![]()
さて、サイファくんを預けてから終わる間、まま一人で行っていた
場所それは。。。
そう、小春&風太ママのところでした~
お届けものがあってね、病院からも近いのでお邪魔しちゃいました。
久しぶりに会った小春&風太ママは、かなりお腹が大きくなってきていて
歩くのも大変そうでしたよ~
でも、順調でよかったよかった![]()
相変わらず、小春ちゃんに大歓迎してもらえて嬉しかったし~
サイがシャンプーをしている間、ままだけ癒やされてきたのよ~![]()
オヤツがもらえるのを、じっと待っている仲良し姉弟だねぇ( ´艸`)
風太くん、いいお顔だねぇ~![]()
小春&風太ママとお話していると病院から電話があって、サイのシャンプーが
終わったとのこと。
お話していると時間が経つのが早いわぁ~![]()
さすがにサイファくんをずっと待たせるのは可哀想なので、早々においとまして
お迎えに行きましたよ~(^^;
その後。。。ものすごいニオイチェックをされたのは、言うまでもありません![]()
そして、とても恨めしい眼で見られました。。。![]()
サイファくんのその画像はありませんが、おまけの?今日のサイファくん。
1枚も載せないのも、どうかと思うからねー![]()
今日、お買い物に行く前のサイファくん。
腰痛にいいからと、友人がままにプレゼントしてくれたドーナツ座布団に
乗っかってます![]()
というかサイファくん。。。それ、真ん中に穴あいてますけど![]()




