病院後のおでかけ。 | CIPHER's BLOG

病院後のおでかけ。

こんばんわ、サイままです。


さてさて、さっそく昨日ままの病院から帰ってきた後のお出かけの

話で~す。


ままが帰ってきてから次に出かけたのは。。。


サイファくんの病院 ガクリ


病院繋がり。。。汗といっても、診察じゃなくてシャンプーの予約が

入っていたんですね~汗

あと、フィラリアの薬とノミダニの薬も、もらいにねー


前は違うトリマーさんにお願いしていたんだけど、サイがてんかん又は

水頭症の疑いがあるということを話したら、発作が起きたときにスグには

対応できないので。。。ということで残念ながら、やっていただけなく

なってしまいました。

パピーの頃からお世話になっていて、すごくいい人だったので、ずっと

お願いしたかったんだけど、まだ発作も出ていないとはいえ、黙って

サイを預けることは、まま的にはやっぱり出来ませんでした。


なので、今後は病院でのシャンプーになります(^^;

でも病院でやってくださる看護婦さんも、とってもいい方で丁寧に

やってくださる方なので、安心して預けられます音譜


さて、サイファくんを預けてから終わる間、まま一人で行っていた

場所それは。。。


CIPHER’s  BLOG-7.19-1


CIPHER’s  BLOG-7.19-2


そう、小春&風太ママのところでした~

お届けものがあってね、病院からも近いのでお邪魔しちゃいました。


久しぶりに会った小春&風太ママは、かなりお腹が大きくなってきていて

歩くのも大変そうでしたよ~

でも、順調でよかったよかった音譜


相変わらず、小春ちゃんに大歓迎してもらえて嬉しかったし~かお

サイがシャンプーをしている間、ままだけ癒やされてきたのよ~汗


CIPHER’s  BLOG-7.19-4


オヤツがもらえるのを、じっと待っている仲良し姉弟だねぇ( ´艸`)


CIPHER’s  BLOG-7.19-3


風太くん、いいお顔だねぇ~音譜


小春&風太ママとお話していると病院から電話があって、サイのシャンプーが

終わったとのこと。

お話していると時間が経つのが早いわぁ~汗


さすがにサイファくんをずっと待たせるのは可哀想なので、早々においとまして

お迎えに行きましたよ~(^^;



その後。。。ものすごいニオイチェックをされたのは、言うまでもありませんガクリ

そして、とても恨めしい眼で見られました。。。がびょーん

サイファくんのその画像はありませんが、おまけの?今日のサイファくん。

1枚も載せないのも、どうかと思うからねー汗


CIPHER’s  BLOG-7.19-5


今日、お買い物に行く前のサイファくん。

腰痛にいいからと、友人がままにプレゼントしてくれたドーナツ座布団に

乗っかってます汗

というかサイファくん。。。それ、真ん中に穴あいてますけどがびょーん