病院とウマウマまま | CIPHER's BLOG

病院とウマウマまま

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、今日も暑かったですねぇ汗

3連休の初日、みなさんはお出かけですかねぇ?


さてままは本日、早起きをして半年に1回の病院に行ってきました。

ハイ、表参道にある甲状腺専門病院です。

3連休の初日なら、いつもの土曜日よりすいてるかな~という

予想の元、行ってみたんだな~


いつも8時くらいに到着して受付をすると軽く200番代。。。

さて、今日はどうかな~と8時ジャストに受付をすると


198番汗


くっ!今回はあまりすいてなかったか~っ ガクリ

でもまぁ、一応ギリギリだけど100番代なのでヨシとしましょう。

(ちなみに、受付は当然?1番からです汗


そして毎回お決まりの採血、超音波検査、診察。。。

会計後、半年分の薬をいただいて終わったのが10時。


そのまま帰ろうかな~と思っていたんだけど、話のネタにココに

行ってきました。


あ、さすがに病院にイチデジは持って行けなかったのでコンデジです。

しかし。。。このコンデジ、こんなに画像悪かったっけか~?

それとも、ままの腕が悪いのかブレてるし画像が荒いしううっ...

ということで、写真の質が悪いのはカンベンしてください。。。


そして、行ってきたのはココ。


CIPHER’s  BLOG-7.18-5


この間の水曜日にテレビでやっていて、病院からさほど遠くないので行ってみたんだな。

そして、こんなものを食してきました。


CIPHER’s  BLOG-7.18-2


CIPHER’s  BLOG-7.18-4


お見せは入り口が狭くて、奥に長い感じ。

店内の一部はこんな感じ


CIPHER’s  BLOG-7.18-1


お味は。。。。。うーん、まぁ、おいしかったよ汗

ちょっとマンゴーキャラメルアイスは甘かったなーあせる


そうそう、水曜日のテレビで出ていた「キャラメル・マイスター」さんも

いましたよ。

このマイスターさん、とっても愛想がよくってサービス精神旺盛です。


CIPHER’s  BLOG-7.18-3


かなりボケちゃってるけど、こーんな高いところからアイスにキャラメルを

かけているんだなー


とりあえずブランチ?をして次の予定があるので急いで地元に戻ってきたよー

(のワリにはなぜか手元にH&Mの袋があるのはナゼ?汗


そして帰ってきてから一緒にテレビを見ていた母に報告。

聞いていたのかサイファくん、いぢけてました(^^;


CIPHER’s  BLOG-7.18-6


い、いやっ!花畑牧場は病院の帰りであって、目的は病院だったんですよ汗

検査もしたし薬も半年分だからさー、6千円近くかかっちゃったよぅ泣き1


そして次のお出かけの行き先は。。。明日アップしまーす(^^;