ままの熱中。 | CIPHER's BLOG

ままの熱中。

こんばんわ、サイままです。


今日はままの家の近くで「せんげん祭り」というのがあって、毎年

7月13日にあるんですが、1年間に産まれた子供を浅間神社に

連れて行って無病息災を祈る(んだと思う。。。)お祭なんですね。

(よく分かってないやん自分ガクリ


本当に小さいお祭なのですが、朝花火が鳴るんですよ。。。

はい、サイファくんままが会社に行ったあと、パニクったようです ガーン

地元の駅に着いてから花火が聞こえたので「あっちゃ~汗」と思って

いたのですが、案の定だったらしいです。。。


さて、昨日はドラクエにど~っぶりと、はまり込んでしまいサイファに

ブログをお願いしたんですが。。。

何かヘンなこと言ってますねぇ汗


転職については、ドラクエをやっているマユさんはスグにピンと

来たようで(^^;

ドラクエの中での転職のことなんですねー


ちなみに主人公の名前はサイファなので転職は、ままじゃなくて

正確にはサイファくんが転職するんだよ~ん( ̄ー ̄)


それにゴハンの「やわらかいネジネジ」って。。。(ーー;

パスタのことなんですよあせる

もちろん、ワンコ用のパスタですよ~


色合いがあまりよくなかったので、画像はナシです(^^;


そうそう、昨日行ったホームセンターはカイン○ホームです。

日曜日の朝、色々な会社の社長が出てきて話をする番組が

あるのね。

「がっちりマンデー」って知ってるかなー

結構おもしろくて、まま起きてる日には見ている番組なんだけど

たまたま昨日、そこの社長が出ていてねー

面白そうだなって思って見に行ってきたんだよね(^^;


さぁ、そろそろドラクエをしないといけません汗

(いけないのかよっ)


今日はサイファくんの画像がないので、過去の画像を載せてみまーす。


CIPHER’s  BLOG-7.13-1

これは最近、イチデジで撮ったサイファくん。


画像を色々と見ていたら過去のサイファくんが出てきたので

載せてみよーっと音譜


CIPHER’s  BLOG-7.13-2


これは約2年前のサイファくん。

1歳の時だね~。。。ボケてるんだけど、あの後ろ足なんやねん汗


CIPHER’s  BLOG-7.13-3


これは携帯で撮った写真。

サイファくん10ヶ月で去勢手術をしたとき。

病院でエリザベスを貸してくれたんだけど、チビすけすぎて一番小さい

サイズでも重たくてヨロヨロしてたから、先生がレントゲンフィルムで

サイのカラーを作ってくれたんだよね。


見知らぬ?ワンコの背骨が写っていたけど。。。がびょーん


こう見ると。。。今よりも、もっと毛が少ないね~苦笑