おさんぽ。 | CIPHER's BLOG

おさんぽ。

こんばんわ、サイままです。


昨日は久しぶりの友人に会っていて帰りが遅くなっちゃった~

帰ってきたら、サイファくんに喜び&お怒り攻撃を受けたのは

言うまでもありませんガクリ


やっとの土曜日~音譜

だったんだけど、どうも忙しかった疲れが取れずにままは

ダラダラ状態汗


とりあえず、買い物に出かけてサイのお散歩を少ししようと

思い出かけはしたんだけどね~


そうそう、室内ドッグランが出来るという件についても

ついでに偵察に行ってきました(^^;

ドッグランの情報を先にしてしまうと。。。

また工事が遅れているらしく、オープンがずれ込むらしいです。

どうやら、認可の関係で遅れてしまっていたらしいですが

それも解決したらしいので、やっと着工。。。かな(^▽^;)

8月にはオープン?という情報をゲットしました。

遅れてもいい。。。いいから。。。楽しみに待っているから。。。

着工断念だけはやめてください(T▽T;)


さて、偵察もしてお散歩に行った先は、しばらく行けなくなる

水上公園です(久しぶり~)

もうすぐプール開きになっちゃうからねー、もう9月末くらいまで

行けなくなる場所だもんね汗


もちろんアスファルトは触って温度を確かめてからのお散歩です音譜




CIPHER’s  BLOG-7.4-1


なんとなく、イヤイヤ~なサイファくん汗


CIPHER’s  BLOG-7.4-2


なんとなくじゃなくて、間違いなくイヤイヤなサイファくんですながびょーん


明日は子供のトライアスロンみたいなイベントがあるらしくて、下見なのか

子供達が親と一緒にサイクリング?していました。

中には父親が「そうそう、そのペースで!」なんて言ってたりして

親が一生懸命になってるんだな~と思いながら歩いていると。。。


CIPHER’s  BLOG-7.4-3


サイファくんは、こ~んな状態で止まってしまったりしてがびょーん


どうもねー、サイファくんは自転車がコワイみたいなんだよねー


CIPHER’s  BLOG-7.4-4


自転車が近くに来ると腰抜けたりしてるしさー泣き1

帰りたいオーラが出まくってましたorz


しょうがないので途中で引き返して帰ってきましたよ汗


CIPHER’s  BLOG-7.4-5


まったく。。。帰るとなったら早いこと早いこと汗

イマイチ納得のいかないお散歩だったけど、サイがいいならいいか~汗


な~んか疲れが取れなくて、やりたいことが沢山あるんだけど。。。

お昼寝しちゃいました苦笑


そしたら、夢の中でそれをやっている自分がいたりするんだよねーガクリ

いくつか見た夢で驚いて目を覚ましたのが。。。


ナニかサイのベッドで声がすると思って見たら。。。

ブラタンのパピーちゃんが5匹くらいいたという、ワケの分からない夢。。。


サイは子供産めませんケド。。。がびょーん