病院のサイファと家でのサイファ。 | CIPHER's BLOG

病院のサイファと家でのサイファ。

こんばんわ、サイままです。


いや~、昨日に引き続き今日もすごい雷雨でしたぁ汗

案の定、サイファくんは雷でブルブルだったそうですがびょーん


さて、今日は写真の使い回しなんだけどね。。。

か~な~り今日はショートネタです顔に縦線


なぜなら。。。昨日は頭痛で動けず汗

せっかく日中は雨も降ってなかったのでお出かけできるかと

思っていたのに、頭痛から復活したのが夕方4時近くどーん

ありえーーーーーんっガクリ


ままの頭痛は、いいとして汗

土曜日にアップした病院でのサイファくんの画像でふと

思い出したことがありまして。


ちなみにこの画像


CIPHER’s  BLOG-6.13-5


『ぎゃお~っ』としているサイファくん。


ナニか。。。過去にの記憶にヒットしてきて、先ほど掘りおこしてみました。

そしたらなんと、こんな画像がっ汗


CIPHER’s  BLOG-5.23-4


。。。。。去年の5月くらいにアップした画像です汗

家でも病院でも同じコトしてるやんがびょーん


サイ。。。1年経っても進歩してないんだね。。。ガクリ


本当は病院恐くないんじゃない?とついつい思ってしまうままでした汗