病院のサイファと家でのサイファ。
こんばんわ、サイままです。
いや~、昨日に引き続き今日もすごい雷雨でしたぁ![]()
案の定、サイファくんは雷でブルブルだったそうです![]()
さて、今日は写真の使い回しなんだけどね。。。
か~な~り今日はショートネタです
なぜなら。。。昨日は頭痛で動けず![]()
せっかく日中は雨も降ってなかったのでお出かけできるかと
思っていたのに、頭痛から復活したのが夕方4時近く
ありえーーーーーんっ![]()
ままの頭痛は、いいとして![]()
土曜日にアップした病院でのサイファくんの画像でふと
思い出したことがありまして。
ちなみにこの画像
『ぎゃお~っ』としているサイファくん。
ナニか。。。過去にの記憶にヒットしてきて、先ほど掘りおこしてみました。
そしたらなんと、こんな画像がっ![]()
。。。。。去年の5月くらいにアップした画像です![]()
家でも病院でも同じコトしてるやん![]()
サイ。。。1年経っても進歩してないんだね。。。![]()
本当は病院恐くないんじゃない?とついつい思ってしまうままでした![]()

