土曜日、ままの行方
こんばんわ、サイままです。
さて昨日、サイファくんが試練を受けている間にままがドコに
行っていたかというとですね。。。
ココ![]()
さて、ココはどこでしょう?
分かる人は分かるよね~
ココは銀座
です。
なぜサイファくんを置いて、ままが銀座へ向かったかというと。
『EOSデジタルで撮るペットの写真講座』なるものを
受講してきました~![]()
講師の先生は中村陽子先生![]()
中村先生のステキな写真はコチラ
とってもステキな先生で、講義もとっても分かりやすく面白かったです
決して先生にブログの名刺を 押しつけた お渡ししたから
言っているのではありませんよ![]()
これからは土曜日に受講した内容に注意してサイファを撮影して
みたいと思います![]()
上の2枚は受講前に撮った写真
これは受講後の写真。。。
色合いが変わっただけで、全然質は変わってないやん![]()
まぁね。。。今日は、ままの体調が悪くて気合いが入ってなかったからって
コトにしてと(ポジティブなヤツ)
ままは褒めると伸びるタイプだから~。。。
思ってなくてもいいから、誰か褒めてください![]()




