土曜日、ままの行方 | CIPHER's BLOG

土曜日、ままの行方

こんばんわ、サイままです。


さて昨日、サイファくんが試練を受けている間にままがドコに

行っていたかというとですね。。。

ココダウン


CIPHER’s  BLOG-6


さて、ココはどこでしょう?

分かる人は分かるよね~


ココは銀座キラキラです。


なぜサイファくんを置いて、ままが銀座へ向かったかというと。


『EOSデジタルで撮るペットの写真講座』なるものを

受講してきました~音譜


講師の先生は中村陽子先生音譜

中村先生のステキな写真はコチラ

とってもステキな先生で、講義もとっても分かりやすく面白かったですかお


決して先生にブログの名刺を 押しつけた お渡ししたから

言っているのではありませんよあせる


これからは土曜日に受講した内容に注意してサイファを撮影して

みたいと思います汗



CIPHER’s  BLOG


CIPHER’s  BLOG


上の2枚は受講前に撮った写真あせ


CIPHER’s  BLOG



CIPHER’s  BLOG


これは受講後の写真。。。

色合いが変わっただけで、全然質は変わってないやんガクリ


まぁね。。。今日は、ままの体調が悪くて気合いが入ってなかったからって

コトにしてと(ポジティブなヤツ)


ままは褒めると伸びるタイプだから~。。。

思ってなくてもいいから、誰か褒めてください汗