サイファの試練。 | CIPHER's BLOG

サイファの試練。

こんばんわ、サイままです。


今日はお出かけしている間、雨が降らなくてよかった~汗


ということで、予告?していた通り、本日はサイファくんの試練。

修行より試練のほうがサイにはピッタリだわねあせ


さてさて、どんな試練だったのかと言いますとね。

サイファくん、午前中から一人でお留守番だったんですよ。

まぁ、お留守番じたいなら母がいない平日なんて当然、一人で

ままが帰ってくるまでお留守番しているんだけどね。


問題はお留守番をしてもらった場所。




なんと、動物病院でお留守番汗


ビビリ~なサイファくんにとっては、なんて過酷な試練でしょうがびょーん

しかも11時くらいに連れて行って、お迎えは夕方6時半近く苦笑


なんでそんなコトになったかっていうと。。。

ちょっとね、まま出かけるところがあったのよ。

だけどトリミングもお願いしたい、ちょっと検査もお願いしたい。。。

ってことで、預かっていただいて、その間に用事を済ませて

お迎えに行ったんですね~(^^;


ここのところ、よく先生のところにお世話になっている

サイファくん。

慣れることなく心臓バクバク状態ですガクリ

そして看護婦さんに撮れたらでいいんです。。。とコンデジを預け

サイファくんを置いて、ままはお出かけ~。


サイちゃん、イイコにしていてね、お願いします~っhos


本日は撮っていただいた写真で~す音譜

(お忙しいのに、ムリ言ってすいませんでしたあせる


CIPHER’s  BLOG-6.13-1


イマイチ状況を把握してないかんじ?(ぷぷぷぷっ)

ピンクのお花の形をしたエリザベスをしております。


サイファくん、前足の爪切りがとても苦手で看護婦さんが

どうやったら切れるかと考えてくださったのがコチラだったんですね。

エリザベスをつけたら見えないし、おとなしく切らせたそうです。



CIPHER’s  BLOG-6.13-2


ここらへんで、やっと状況が分かったかしらね~( ̄▽+ ̄*)



CIPHER’s  BLOG-6.13-3


なんとなくカッコつけてる感じのサイファくん汗


CIPHER’s  BLOG-6.13-4


忙しい先生も手伝って撮影してくださってます汗

カンペキにシッポがINしてますなどーん


待っている間、ゲージに入っていたみたいなんですが誰もいないと

おとなしくしていたらしく。。。

看護婦さんが部屋に入ったりすると出せ出せ攻撃をしたらしいですがびょーん


そんな出せ出せ攻撃(抗議?)をしているサイファくん。。。


CIPHER’s  BLOG-6.13-5


動くからブレとるやんなぁ汗

そんなとこ囓っても開きませんからがびょーん


本当に先生・看護婦さん、お世話になりましたーm(_ _ )m


そしてサイファくんが病院でそんなことになっている間

ままが行っていた場所については。。。

明日アップしま~っす 走れぇぇ~~!!