お試しサイファくん | CIPHER's BLOG

お試しサイファくん

こんばんわ、サイままです。


以前、1回発売が延期になったドラクエ、来月はちゃんと発売

してくれるのかなー?

なんとなくそう思いながら未だに予約ができないままです汗


さて今日はこの間の土・日のお話。

お出かけもしていたけど、ちゃ~んとお仕事もしてたんだよー(^^;


Cipher-Design のお仕事をしていて、休憩の時にちょいとしたものを

作りました。

同じミシンを使ってなんだけどねー、やっぱりお仕事となると気を遣うから

お仕事じゃないことで休憩~音譜


作ったのはコチラ


CIPHER’s  BLOG-6.9-1


ちょいと?ハデな??カフェマット~

色が薄くて、あまりよく分からないかもしれないけど、真ん中はピンクの

サテンでハート型。

周りは黒でその上にレースがついてるんだけど。。。

サイ用じゃないわながびょーん


まぁ、休憩がてらのお遊びなので、いいか~って感じで(^^;

新しいモノ好きなサイファくん。

この撮影をしていると近寄ってきて、とっととカフェマットの上に

乗ってきます汗


CIPHER’s  BLOG-6.9-5


こんな感じに汗



CIPHER’s  BLOG-6.9-4




乗ってみたんかい汗

それで。。。座り心地っていうか、フセ心地はどうよ?


CIPHER’s  BLOG-6.9-2


え?考えないとダメっすか?どーん


CIPHER’s  BLOG-6.9-3


ヒンヤリしててって。。。

生地が気に入ったってことなのかしら?がびょーん


サイに感想を求めた、ままが悪かったわね。。。ガクリ