お試しサイファくん
こんばんわ、サイままです。
以前、1回発売が延期になったドラクエ、来月はちゃんと発売
してくれるのかなー?
なんとなくそう思いながら未だに予約ができないままです![]()
さて今日はこの間の土・日のお話。
お出かけもしていたけど、ちゃ~んとお仕事もしてたんだよー(^^;
Cipher-Design のお仕事をしていて、休憩の時にちょいとしたものを
作りました。
同じミシンを使ってなんだけどねー、やっぱりお仕事となると気を遣うから
お仕事じゃないことで休憩~![]()
作ったのはコチラ
ちょいと?ハデな??カフェマット~
色が薄くて、あまりよく分からないかもしれないけど、真ん中はピンクの
サテンでハート型。
周りは黒でその上にレースがついてるんだけど。。。
サイ用じゃないわな![]()
まぁ、休憩がてらのお遊びなので、いいか~って感じで(^^;
新しいモノ好きなサイファくん。
この撮影をしていると近寄ってきて、とっととカフェマットの上に
乗ってきます![]()
こんな感じに![]()
乗ってみたんかい![]()
それで。。。座り心地っていうか、フセ心地はどうよ?
え?考えないとダメっすか?
ヒンヤリしててって。。。
生地が気に入ったってことなのかしら?![]()
サイに感想を求めた、ままが悪かったわね。。。![]()




