プレゼントとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
昨日のラズベリーについて、えりちゃんから中々面白いコメントが
あったので、ちょいと最初に触れておきますね
ウチの母にも、えりちゃんが5本植えたって言ったら。。。
「5本。。。やっちゃったねぇ
」との回答![]()
ちなみにウチの畑は今年は2本だそうですよー
(だけどスゴイ量なのよ。。。)
しかし。。。今度ブラックベリーの苗をもらう予定だとか(ーー;
そして、えりちゃん。。。
ウチから行ったラズベリーちゃん、品種が何種類かあったらしいんだけど
アタリは、年2回収穫できるから~っ![]()
どうか神様。。。。。
おいしいネタになるのでアタリの苗を入れておいてくださいっ(-人-)
さてさて、ラズベリーネタはここまでにして。
今日、昔からのお友だちのみしぇちゃん から、ステキな荷物が
届いておりました![]()
実はみしぇちゃん、実際に会ったことがないのだけど、だいぶ前から
ネットのお友だちで、さすが関西人!というステキな感性の持ち主。
笑いのツボを押さえた、大好きなお友だちです。
みしぇちゃんから届いたブツをサイファくん、じぃっと見つめています。
た。。。食べ物じゃないのよ![]()
みしぇちゃんに頂いたステキなものはコチラ![]()
チワワのタオルハンカチなのーっо(ж>▽<)y ☆
かわいいプードルちゃんを飼っている みしぇちゃん。
プードルグッズを探している時に見つけて、サイに似てるということで
プレゼントしてくれました
しかも2枚もなのよ~っ![]()
ままったら見た途端、じぃぃぃぃぃ~~~っと見つめて、思わずニンマリ
しちゃって。。。
外だったら、かなりアヤシイ人だったに違いない。。。![]()
サイファくん、高見の見物![]()
じぃっと見てます(^^;
2枚頂いたので、1枚は大事に大事に(見せびらかすために)使わせていただきます。
そしてもう1枚は、観賞用として大切にとっておきます![]()
みしぇちゃん、ありがとーっ![]()
見るたびにニンマリしちゃって、かなりアヤシイ人と化してるよ~![]()
ささ、サイファくんもちゃんとお礼を言ってくださいね。
ハイ、まま大喜びですよ![]()
みしぇちゃん、大事に使わせてもらうねーっ![]()




