プレゼントとサイファくん | CIPHER's BLOG

プレゼントとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のラズベリーについて、えりちゃんから中々面白いコメントが

あったので、ちょいと最初に触れておきますねあせ

ウチの母にも、えりちゃんが5本植えたって言ったら。。。

「5本。。。やっちゃったねぇ汗」との回答がびょーん

ちなみにウチの畑は今年は2本だそうですよー

(だけどスゴイ量なのよ。。。)

しかし。。。今度ブラックベリーの苗をもらう予定だとか(ーー;


そして、えりちゃん。。。

ウチから行ったラズベリーちゃん、品種が何種類かあったらしいんだけど


アタリは、年2回収穫できるから~っ!!


どうか神様。。。。。

おいしいネタになるのでアタリの苗を入れておいてくださいっ(-人-)


さてさて、ラズベリーネタはここまでにして。




今日、昔からのお友だちのみしぇちゃん から、ステキな荷物が

届いておりました音譜

実はみしぇちゃん、実際に会ったことがないのだけど、だいぶ前から

ネットのお友だちで、さすが関西人!というステキな感性の持ち主。

笑いのツボを押さえた、大好きなお友だちです。


CIPHER’s  BLOG-6.3-1


みしぇちゃんから届いたブツをサイファくん、じぃっと見つめています。

た。。。食べ物じゃないのよ汗


みしぇちゃんに頂いたステキなものはコチラ音譜


CIPHER’s  BLOG-6.3-2


チワワのタオルハンカチなのーっо(ж>▽<)y ☆

かわいいプードルちゃんを飼っている みしぇちゃん。

プードルグッズを探している時に見つけて、サイに似てるということで

プレゼントしてくれましたかお

しかも2枚もなのよ~っ!!


CIPHER’s  BLOG-6.3-3


ままったら見た途端、じぃぃぃぃぃ~~~っと見つめて、思わずニンマリ

しちゃって。。。

外だったら、かなりアヤシイ人だったに違いない。。。がびょーん


CIPHER’s  BLOG-6.3-4


サイファくん、高見の見物汗

じぃっと見てます(^^;


2枚頂いたので、1枚は大事に大事に(見せびらかすために)使わせていただきます。

そしてもう1枚は、観賞用として大切にとっておきます音譜


みしぇちゃん、ありがとーっ!!

見るたびにニンマリしちゃって、かなりアヤシイ人と化してるよ~あせる


ささ、サイファくんもちゃんとお礼を言ってくださいね。


CIPHER’s  BLOG-6.3-5


ハイ、まま大喜びですよかお


みしぇちゃん、大事に使わせてもらうねーっ!!