夏の準備。 | CIPHER's BLOG

夏の準備。

こんばんわ、サイままです。


あぁ、また月曜日が始まってしまったガクリ

月曜日キライ~ううっ...

と言っていてもしょうがない汗


今日は先日の土曜日から日曜日にかけての話を。


土曜日はとっても暑かった日。

朝早めの時間から、ままのとあるスイッチが入りまして。


ままは花粉症なので春くらいから外にお布団を干すことが

できず(干した日にゃ~、呼吸困難で死んでしまいます)

布団乾燥機のお世話になります。


しか~し、既に5月後半になり、さすがにもう大丈夫ビックリマーク

ということで布団を干し、毛布なんかも洗っちゃうもんね~

ってことで朝からバタついておりました。


そう、そしてサイファくんのベッドも交換しよ~っと音譜

ということで、真夏までの間のサイファくんのベッドを用意。

去年と同じ、真ん中がへこんでいるマクラをセット。


サイちゃんどうぞ~音譜


CIPHER’s  BLOG-5.24-2


ハイハイ、試しに寝てみてね(去年と一緒だけど汗

どんな感じかしら?


CIPHER’s  BLOG-5.24-1

ベロ出てますよがびょーん

で、なかなかどうなのさ?


CIPHER’s  BLOG-5.24-4


サイはそのマクラの真ん中のヘコミがスキなんだもんね苦笑

既に目が、とろ~んとしているサイファくん汗



CIPHER’s  BLOG-5.24-3




案の定、別世界に旅立ちました。。。。。がびょーん


本当はね~、ラグも夏用にしたかったんだけど、土曜日に買いに行ったら

これっていうのがなくて交換できず汗

日曜日に違うお店に行って買ってきて、さぁ交換!!って思ってたら


。。。。。雨降って寒いでやんのガクリ

体感温度-2度っていう文字に惹かれて竹のにしたからさー。。。

さすがに日曜日の交換はツライよね~汗


ラグの交換は一体、いつになるのでしょうか。。。。。どーん